てぃーだブログ › ダンスプロジェクトTAMATE箱 › サマーワークショップ受講ありがとうございました

2012年08月30日

サマーワークショップ受講ありがとうございました

アラン・ダニエルソン サマーワークショップ楽しく終了しましたパンダ
初日は 台風の影響で アラン先生が 到着しなかったので キャンセルになりました。大丈夫かぁととても心配になりましたが、無事終えることができ 安心してます。受講者のみなさん 悪天候のなか、参加して下さりありがとうございました。
アラン先生も 受講者のレベルが上がってきているので とても喜んでいました。ニコニコ
今回はハードスケジュールの中、沖縄の2日間のワークショップのために 3日間の往復の時間をかけて来て下さいました。
9月から リモンの生徒さんたちのクラスとアルビンエイリーカンパニーのクラスとニューヨーク大学のクラスがスタートするそうです。
各国を飛び回りながら 作品を創って 指導もして・・・身体がいくつあっても 足りないほど精力的な活動をされているんだと 改めて
驚嘆しました。
身体だけには気をつけて アラン先生を慕うダンス好きの人たちに そのの素晴らしさを教えてほしいです。キラキラ 
アラン先生のかたこと日本語録に 新しい言葉を覚えてもらいましたよ。それは おいしいビールを飲んだときに 心の底からでてくる
「うまい!」GOODです。ジェスチャーつきで 伝授させていただきました。
こんなに気さくなアラン先生の細やかな気遣いに 感謝!!
これからも たのしいワークショップとステージを提供できるように 頑張ります!




Posted by TAMATE箱 at 17:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。