てぃーだブログ › ダンスプロジェクトTAMATE箱 › 3月30日の記事

2013年03月30日

3月30日の記事

皆さん、こんにちは!       TAMATE箱メンバーの5女のるりこです。

3月24日に開催しました、あしびなープレゼンツTAMATE箱公演  『歩く星たちの軌跡』

御来場頂きましてありがとうございました。お陰様で、無事に幕を下ろすことが出来ました!

舞台を支えて下さったスタッフの皆様、応援して下さった皆様、の方に感謝申し上げます。

今回の新たな試みとして新メンバーさん達との共演がありました。とってーも楽しかったです!!

所属しているお教室も皆異なる為、練習できる時間限られていましたが、頑張りましたネー。

特に、新メンバーの8人の皆さんが踊った環さん振付のブラックホールの場面・・・私も一緒に

踊る部分がありましたが、大変エキサイティングでした!きつい場面があって、顔が青くなって

その名の通りブラックホールに吸い込まれそうになった時、気合い、笑顔、体力をふりしぼり  トミーさんのウケる

一言に「よっしゃー!」「よーし!もうひとふんばり!」と頑張れましたよ! 」TAMATEメンバーも新しいメンバーさん

との関わりで、良いかんじの緊張感が生まれました。      参加して下さった、皆さん、ありがとうございました。

また、裏話・・・投稿しまーす。TAMATE箱、これからも、宜しくお願いします!

ではでは、今日はこんなところで失礼します。   







Posted by TAMATE箱 at 14:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。