てぃーだブログ › ダンスプロジェクトTAMATE箱 › 告知 › あと少し。

2013年03月12日

あと少し。

昨日で震災から2年が経ちましたね。ちょうど二年前のこの日、私たちTAMATE箱は旗揚げ公演を一週間後に控え、リハーサルの真っ最中でした。
 地震が起きたらしいという情報は知っていましたが、事の重大さを知ったのは帰りの車の中・・・いつもは30分くらいで家に着くはずが道路が大渋滞。何事かとラジオのスイッチを入れると衝撃的なニュースが飛び込んできました。道路が混んでいたのも沿岸部が津波警報だったためだと知ってさらに衝撃を受けたことを覚えています。遠い東北でおきた地震なのにここ沖縄にも津波が来るなんて・・・。

あれから2年、自然による災害が世界各地で起きていて私達人間は自然と生きること、自然を受け入れることを改めて考え直す時なのだろうと感じます。

TAMATE箱の今回のテーマは星。
はるか遠い宇宙にある星ですが、作品を創るうえで意識するようになってから気づいたことがありました。それは自分たちの周りに沢山の星が存在するということです。それは浜辺に転がる石だったり、人の心の中にある感情だったり・・・・今回は6人の振付家がそれぞれの星を表現します。

 3回目となる当公演は、私達6人が3年間の活動を通して得たもの確立してきたものが例年以上に濃く発信される舞台となりそうです。微力ながらも、ご来場いただくお客様の明日からの元気の素になれるような舞台を目指してあと一週間ちょっと頑張りますよ~。

ぜひぜひ会場に足をお運びください!!お待ちしています。

あしびなープレゼンツダンスプロジェクトTAMATE箱vol.3
「歩く星たちの軌跡」
3月24日(日) 15:00~、19:00~
前売り2,500円 当日3,000円

あと少し。


同じカテゴリー(告知)の記事
あと3日。。。
あと3日。。。(2013-03-20 11:04)

Dance Navigation!!
Dance Navigation!!(2012-07-04 10:25)

Story of dance Ⅲ
Story of dance Ⅲ(2012-07-04 10:19)

2012 Summer WS in OKINAWA
2012 Summer WS in OKINAWA(2012-06-21 02:49)


Posted by TAMATE箱 at 13:24│Comments(0)告知
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。