てぃーだブログ › ダンスプロジェクトTAMATE箱 › プロジェクト › 歩く星たちの軌跡

2012年12月28日

歩く星たちの軌跡

TAMATE箱プロジェクトより舞台のお知らせです。

歩く星たちの軌跡



2013年3月24日にTAMATE箱プロジェクト第三回公演を行います。今年はオリジナルメンバーに加えてゲストを迎え、これまでよりも幅広く彩り豊かな舞台になりそうです。

新メンバーの紹介は近々ブログにて発表します。まずは出来上がったばかりのフライヤーを・・・・毎年ながら素敵なデザインのフライヤーを制作していただいていますAKOさんどうもありがとうございました!!

 県内の劇場やスタジオ等ですでにチラシを目にした方もいらっしゃると思います。フライヤーに負けないよう良い舞台を創っていきますので皆さん楽しみにしていてくださいね。



同じカテゴリー(プロジェクト)の記事
今さらながら。。。
今さらながら。。。(2012-05-01 11:15)

行ってきます。
行ってきます。(2012-03-18 07:29)


Posted by TAMATE箱 at 02:50│Comments(0)プロジェクト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。