てぃーだブログ › ダンスプロジェクトTAMATE箱 › 告知 › あと3日。。。

2013年03月20日

あと3日。。。


一昨日嵐だと思ったら、昨日は晴天。そして今日はまた嵐の予感・・・・・・季節の変わり目ですね。

TAMATE箱プロジェクトの公演まであと3日。。。。こうやって文字にすると焦りますがーん。。。

今年はメンバーがそれぞれ作品を作り、それを新たに参加しているダンサーさん達に振り付けたりしているのでなかなか全員で集まる機会がないので全体像を把握するのに私自身ちょっと時間がかかりました。それだけバリエーション豊富な作品集になっているということでもあります。

ここ数週間の通し作業で、見えてきた全体の流れ。共同での作業なので、前後の作品のことも踏まえて自分の作品を完成に持っていくということを念頭において作業しています。

あと3日。。。



本番の日もこの写真くらいいい天気になりますように。。。


今日はこれからスタッフさんも参加での通し作業、最後まで気を抜かずに行ってきます!!

安里。


あと3日。。。

ダンスプロジェクトTAMATE箱vol3 「歩く星たちの軌跡」
沖縄市民商劇場あしびなー
15:00-&19:00-
前売り2,500円 当日2,500円
お問い合わせ 098‐892-8756




同じカテゴリー(告知)の記事
あと少し。
あと少し。(2013-03-12 13:24)

Dance Navigation!!
Dance Navigation!!(2012-07-04 10:25)

Story of dance Ⅲ
Story of dance Ⅲ(2012-07-04 10:19)

2012 Summer WS in OKINAWA
2012 Summer WS in OKINAWA(2012-06-21 02:49)


Posted by TAMATE箱 at 11:04│Comments(0)告知
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。